Q1:こんにちは。シリコンボールを入れたいと考えています。3個から5個くらいを予定しています。料金はいくらになりますでしょうか?手術後、実際に使えるようになるのはどれぐらいですか?こちらは、青森県からなのですが予約をしてあれば1日でできますか?


先生からのアドバイス

A1:こんにちは。まずはシリコンボールの費用ですが、大きさが大・中・2種類ありまして大(10×6ミリ)が1個52、500円、中(9ミリ×6ミリ)1個42、000円です。大と中の大きさはほとんど変わりませんのが、せっかくなのでと大のシリコンボールを希望される人が多いですし、お勧めです。
従いまして大を3個入れた場合は52,500円×3個で157、500円となります。
また、見た目は目立ちますが、シリコンリング(シリコンボールが6個繋がった感じ)もお勧めです。
手術時間は1個挿入が5~10分なので、1日で済みますよ。




Q2:シリコンボール挿入を考えていますが、仮性包茎です。ダブつきは勃起すればほぼありません。包茎手術とセットですべきか悩んでいます。


先生からのアドバイス

A2:シリコンボールは性行為のパワーアップを目的として挿入しますが、勃起時に包皮の余りが多いと性行為時に包皮が動けば、ボールも一緒に動きますのでパートナーへの刺激が半減します。
但し、シリコンボールだけでも性行為のパワーアップにはなりますので、シリコンボールの挿入だけでもOKですよ。
どちらにしても診察時に性行為のパワーアップをするためにどうしたら良いかはアドバイスさせて頂きます。




Q3:現在他院にてシリコンリング2本とボール9個入れていますが、サイズが物足りないので入れ替えを検討しています。HPで貴院のシリコンリングを見たのですが、一度、今入れているサイズと比べで確認したいのですが、訪問すれば見せていただけますか? 又、来院後、リング入れ替え手術可能ですか。



先生からのアドバイス

A3:予約の上、来院して頂ければ現物や症例写真を見て頂くことは可能です。又、現在の状態に応じて最良のアドバイスをさせていただきます。
御納得され御希望であれば、即リングの入れ替え可能はですよ。




Q4:お世話になります。以前にメイルクリニックさんでシリコンボール三個いれたんですけど あと三個いれたいとおもいます。ほかの人とかもあとで いれたりしてますか?


先生からのアドバイス

A4:数名ですが、とうもろこし状態に入れている人もいますが、見た目を良くするために追加を希望する人もいますし、性行為のパワーアップのために追加する人もい多いですよ。
当院のシリコンボールはパートナーにも人気がありますので追加希望の人多いです。




Q5:仮性包茎だと思うんですが シリコンボール4個と同時手術希望ですが おおまかな代金で構わないので 教えていただけますか?


先生からのアドバイス

A5:包茎手術とシリコンボールは同時に手術可能ですし、同時にした方がメリットが多いです。
費用は仮性包茎が157500円でシリコンボールは殆どの方が大サイズ(1個52,500円)の物を希望されますが、4個の場合は210,000円となりますので合計367,500円となります。




Q6:シリコンリングを一度に3本入れたいんですが、カウンセリングを受けに行く日と手術日は別の日になりますか? あまり時間が取れない為 一度に出来ると良いなと思います。


先生からのアドバイス

A6:糖尿病等の治療にリスクがなければ、カウンセリング後に納得されてご希望されれば当日治療は可能です。但し、あくまで御希望される方の状態次第ですが、リングの場合は1本ずつが好ましいです。



Q7:シリコンボール挿入を考えてるのですが、3つくらい入れると軽い仮性包茎は改善されますか?


先生からのアドバイス

A7:
シリコンボールを挿入しても残念ながら仮性包茎は改善されません。軽い仮性包茎は、勃起時の包皮の余りが少なく、亀頭のカリ首に包皮が止まるだけの大きさ・高さが足りない可能性があります。この亀頭の先細りの状態で包茎を回避するには、亀頭増大が効果的ですよ。