総院長のひとりごと

2012年4月25日 水曜日

院長就任のご挨拶

この度、平成24年4月から名古屋メイルクリニックにおいて
院長として診療に当たらせて頂くことになりました。
大学医学部を卒業後は、15年以上の間に複数の総合病院整形外科で
様々な手術を経験し、外科医としての技術の向上に努めてきました。

その間に総院長の伊藤先生との出会いがあり、
それ以降はメイルクリニックでの手術にも関わるようになり様々な患者様の
治療に当たらせて頂きました。
そこで感じたことはこの領域で悩みを持たれている人が
とても多いということでした。

伊藤総院長と一緒に仕事をするようになったのは5年以上前になりますが、
その当時からメイルクリニックは一般の病院に比べて
遥かにプライバシーが保たれており他人に話しづらい悩みでも
相談しやすい環境にあることや、カウンセラーをはじめスタッフ皆が親しみやすく
クリニック内がとても明るい雰囲気にあることから、
とても診療のしやすいクリニックだと思っていました。

今後は、名古屋メイルクリニック院長として、
少しでも悩みをお持ちの方々のお力になれるよう
伊藤総院長とともに力を合わせて頑張って参りたいと
思っておりますのでよろしくお願いします。

メイルクリニック院長 林良美

投稿者 名古屋メイルクリニック