スタッフブログ

2012年10月31日 水曜日

スタッフ紹介(その3)

はじめまして。看護師Mです。
僕の働く手術室ですが、ドラマや映画で観るようなドクターが両手を上げて入室して
「今から○○手術を始めます、メス!」みたいな?
そ~んな重々しい雰囲気ではないんですよ)^o^(
患者様から「こんな明るい感じなんですね?緊張して損しました(笑)」と言われることが
実際は多いです。

僕自身、元々このクリニックの患者として来院して手術を受けたので患者様のお気持ちがよく分かるんです。
「緊張しないで下さい」とお伝えしても難しいかもしれません。
カウンセリングにお越しの際に手術室の見学をして頂いても構いませんので、
不安なことがあれば僕にもドンドン聞いて下さいね!

新しい自分に生まれ変わって楽しい日々を過ごせるようにお手伝いしますよ。


投稿者 名古屋メイルクリニック