診療日記(画像あり)

2013年1月18日 金曜日

診療日記第62話  包茎手術への道(8)(包茎手術・シリコンボール写真あり)

25、まとめ1~術後~
手術開始から完治までの出来事を箇条書でまとめます。痛みや腫れには必ず個人差があり、あくまで私の場合という事でご理解頂き、今後の参考にして下さい。
・ 麻酔はチクチクしましたが、まったく痛みは感じませんでした。
・ 手術後の麻酔は約1時間位で序々にきれて、ジンジンしてきました。
 (痛み止め服用で回避しました)
・ 術後裏側にわずかな出血がありました。
・ 手術後翌日の朝立ちに痛みがありました。(2~3日続きました)
・ 包帯を外した後、包皮小帯部(裏スジ)が下着に擦れ痛みが生じました。
・ 包皮小帯部がわずかに腫れました。
・ 2週間後抜糸をしたら、包皮小帯部の痛みがなくなりました。
・ 3週間後、包皮小帯部(裏スジ)を除いては、外見上完治しました。
・ 1ヵ月後、包皮小帯部(裏スジ)の腫れもなくなり完治しました。何処をさわってもひっぱっても、つねっても痛みはまったくありません。

26、まとめ2~コンプレックス解消~
コンプレックス1~埋没による短小~
手術前の写真(手術の準備にて)を見てもらえばよく分かりますが、埋没して短小になっていたペニスが、不思議な事に埋没しにくくなっています。残った包皮にはシワもなく、前に前に出ようという作用が働いているのでしょう。私のような体型の場合、理論的には埋没し包茎手術をしても包皮が少しかぶるはずなのですが、何をしてもまったくかぶりません。亀頭が露出しているのて小さく見えませんよね。これはビックリです。埋没による短小見事に解消!
     

コンプレックス2~陰毛がはさんで痛い~
余っている包皮がまったくないから陰毛を巻き込みません。巻き込みたくてもできません。見事解消!

コンプレックス3~おしっこの飛び散り~
余っている包皮がまったくないからおしっこが飛び散りません。飛び散らせたくてもできません。まっすぐに飛んでいきます。見事解消!

コンプレックス4~臭い、汚れ、垢~
亀頭カリ首にもたつく薄皮がないので、残尿も溜まらず特有の臭いがまったくありません。あれ?垢なんか全然溜まらないですよ。これはもうびっくり。見事解消!

コンプレックス5~炎症~
炎症をおこしていた包皮がまったくないので、炎症しません。切れて出血していた陰茎がなつかしいー。見事解消!

コンプレックス6~早漏~
亀頭が露出する事で、下着に擦れ強くなります。又、過敏な状態の薄皮を切除する事により、感覚が変ります。念の為、ヘルスに行って確認してまいりました。(やましい気持ちではなく、あくまでブログを書くためです。・・・ボールを自慢するためです)最初はイキにくく感じますが、すぐに今の状況に慣れます。たっぷり時間をかけて心のこもったサービスを受け、イキたい時に発射。早漏回避の結論はしばらく時間がかかると思いましたが、術後1ヶ月で見事解消!

コンプレックス7~性行為の不備~
余分な包皮が亀頭を覆い、満足な刺激を与えたりもらったりすることない性交渉も、だぶつく包皮がなくなり、勃起時亀頭と陰茎の高低差が生まれ、パートナーに程よい刺激を与える事ができました。性交渉を重ねることで、術後半年から1年後はさらに大きな満足を得られると思います。パートナーに不快感を与えないという意味では、完璧な状態だと思います。よって性行為の不備も見事解消!
その後の性行為につきましては、シリコンボールの威力について同様、随時連載していきます。御期待下さいませ。

コンプレックスその他~性病~
手術2週間後の写真をご確認下さい。平常時でもペニスが乾燥しています。この状態で菌やウィルスが付着しても、絶えず乾燥して清潔な状態でいれば、菌やウィルスは死滅します。100%感染しないとは言えませんが、まさに感染しにくい状況です。
これからは、性病感染の恐怖を抱きながら遊ぶ必要はありませんし、一番大切な事
は、パートナーにも安心してもらえることだと思います。性病の恐怖に怯える性生活克服。見事解消!


27、最後に
江戸時代の平均寿命は40歳と聞いて、今の時代に生まれた事に感謝したいと思います。人生80までと言うのもむかしむかしのお話。80歳になっても、男性の務めを果たしている方がたくさんいます。子孫繁栄の為に生殖器があり、行為に准ずるよう性欲を頂き五感を駆使できる事は、何よりも替え難い喜びであると思います。
この包茎手術への道を書き終えたのが10月に入ってからでした。術後1ヵ月までの状態しか記載しておりませんが、術後3カ月を過ぎ日々キズ痕がきれいになっていくのがわかります。何一つ不備が無くなった時点で、コンプレックスに苦しめられた3年間を思い出すと笑いが込み上げてきますが、自分の弱い一面が垣間見れたきがして、とても良い経験をしたと思いました。
折角ボールも入れた事ですし、目一杯勢いつけて3年間を取り戻したいと思います。まだまだ人生の折り返し、男としては半人前ですが、80歳になるまでに神プレイを極めたいと思います。
縁あって患者さんとお話出来るのが運命かと思うと、この一瞬の出会いを大切にしたいと強く感じます。この診療日記が少しでも治療をお考えの方に、お役に立てる事が出来たら幸いです。私の様に苦しんでいる方、少し勇気が出来たらお気軽に当院にお電話下さい。但し、毎日お電話でのご相談が多いのですが、あくまで無料の相談所ではありませんので、節度のある内容でお願い致します。

来院される患者さんの中に「私のペニスはこのままで良いのですか?」又、「手術したほうがよいのですか?」と質問されます。そのような場合は「今のあなたの状態はダメです」とか「手術をすぐに受けて下さい」とは一切言いません。
今の状態と手術について、写真や図解を交え説明させて頂きます。包茎手術の最終目的は平常時、亀頭を露出させることです。もし包茎手術だけで亀頭が露出できない可能性のある方は対処法をアドバイスとしてしっかり説明致します。
包茎による様々な不備より手術に対する嫌悪感が大きければ、無理に手術を受ける必要はないと思います。診察だけでお帰り頂く場合は、お費用は頂きません。その際、不愉快にさせる事は絶対に致しません。
御予約の際はまずHPの料金表を御確認下さい。記載以上の手術はありませんし、料金表以上の手術費用を頂く事もありません。ましてや手術の強要は一切行いません。
手術後、経過が心配で通院を希望される場合の費用も一切頂きません。もし料金表とお電話にて相違点があるようでしたら、遠慮なく申し出て下さい。

日本初?の包茎手術ドキュメント「包茎手術への道」最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。大反響がありましたらその後の経過を更新していきますので御期待下さい。
いつの日か皆様と当院にてお会いできる事を楽しみにしております。

My name is "オー"

投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30