診療日記(画像あり)

2013年1月18日 金曜日

診療日記第46話 バイアグラVSレビトラどっちがいいの?

基本的に人間を含めた動物は子孫繁栄(子作り)の為に性行為をしますが、人間だけは楽しむ為に性行為をします。(特に男性はいつまでもスケベだから・・・。)
ただ、ペニスの勃起力が弱くなったり、途中で萎えたりすると、射精感も無くすぐに射精(早漏)してしまうケースがありますが、これでは性行為を楽しむ事が出来ません。
バイアグラ・レビトラを使用した人にはわかると思いますが、性行為を楽しむためには非常に良い薬ですよ。
何が良いか?は一言でいえば「楽」です。
硬度が増せば性行為のパワーアップになりますし、ギンギンに勃起すると感度が鈍って早漏防止にもなります。
刺激がある間はしっかり勃起してくれますので、途中で・・・。の不安がなくなりますので楽ですよ。
性行為を楽しむ為に使用している人は非常に多いと思います。
一度ためしてみて下さい。

さて今回はほぼ100%の患者さんに聞かれる「バイアグラとレビトラどっちがいいの?」ですが、結論からいえば両方良い薬です。
簡単に特徴を挙げれば、
1、バイアグラ・レビトラは食後に飲むと効果がおちますが、レビトラの方が食事の影響を受け
  にくい。(共に空腹時に飲んだ方が効果は高いですよ。)
2、バイアグラ・レビトラは血管をひろげて血流をよくする薬ですので、副作用として顔が火照る
  程度はありますが、レビトラの方が副作用は少ない場合が多いです。逆にいえばバイアグ
  ラの方が強烈(ビンビンになる人が多いです。)です。
  参考までにH19年の7月くらいにレビトラの20mgが追加されます。
3、レビトラは、バイアグラに比べるとはやく効いて、効果が長く続くといわれています。
但し、使用される人の年齢や生活リズムや何を基準に選ぶかによって個人差がありますので、当院では希望がないかぎり、初回はバイアグラとレビトラの両方を処方します。(一度に両方は飲まないで下さいね。)
2回目以降はご自分が使いやすい方を処方しておりますが、現状は5対5のイーブンです。
私はどちらも効果がありますので、両方を使い分けていますし、基本的には使用しなくても性行為は出来ますが、楽しむ為に使用しますので半分に割って使用しています。(詳細は来院時に。)

●アドバイス
EDは男として情けないと来院されますが、理由がどうであれ私も含めて男は皆スケベだと思いますし、性行為を楽しむべきです。
性行為を楽しむために本当にありがたく良い薬ですので一度試してみて下さい。

参照:名古屋メイルクリニック院長の診療コラム
ED(勃起障害)について (http://nagoyamale.blog.fc2.com/blog-entry-9.html)

投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事