診療日記(画像あり)

2013年1月19日 土曜日

診療日記第90話 先細りペニスの改善、バイオアルカミド亀頭増大(包茎手術・亀頭増大バイオアルカミド画像あり)

今年は長梅雨でいろいろと大変でしたが、いや~それにしても暑いですね。こう暑いと何もやる気は起りませんな。今日も暑いので休診日にしますと言いたいのですが、患者様が次から次に押し寄せて参りますので、がんばってクリニックを開院しております。せめてお盆くらいお休みしたいのですが、すでに診療の予約が入っていますので元気に開院します。

奥さんの為にバイアグラを服用する方、彼女の為のレビトラを使う方、不倫旅行の為、シアリスを使う方や夏休み中に包茎を治したい学生から、長期入院前に包茎手術を希望されるおじいちゃん。男盛りで、性交渉のパワーアップの為にシリコンボールやリング挿入希望の方や、見た目の改善の為亀頭増大、陰茎増大、長茎希望をされる方、究極の避妊治療パイプカットや、性病治療の方まで、とことん診療させて頂きます。

さて今日のお題は、包茎手術後の海でのナンパの仕方・・・・・。
ではなく、亀頭増大の増大効果が高いバイオアルカミドのご紹介と副院長の手術のご紹介です。たまに総院長と一緒に手術をしたり、総院長が居ない日は「本日は副院長が執刀いたします。」とご案内する事もありますが、総院長の影に隠れていて実は形成外科(包茎手術)の名医なので、ここで難しい症例を見事改善させた一例を挙げながら、副院長の手術をご紹介したいと思います。

まずは今回の患者様ぴっころサンです。
主訴は仮性包茎と先細りペニスによる見た目のコンプレックスの改善です。
また、衛生面の改善と、年に見合ったよりよい性交渉を望む為、どうしても平常時亀頭露出させたいと来院されました。
しかし、ご本人様曰く「むいてもすぐ被ってしまう。」状態です。特徴的なのは、陰茎(サオ)は立派なのですが、立派すぎて亀頭が負けていました。

メ=メイルスタッフ ぴ=ぴっころサン
「ぴっころサン。包茎手術しても被っちゃいますよ。」
「もうこの歳では亀頭の成長は無理ですか。」
「残念ながらムリです。」
「随分はっきり言ってくれますね。心が折れそうです。・・・・・何か改善策はありませんか。」
「ありますよ。でも教えません。」
「何で教えてくれないのですか?」
「貴方がイケメンだからです。そして何よりも、サオが太い。このまま私の提案どおり手術して イケメン・イケチンになってしまっ  たら、貴方にたくさんの女性が群がり、今後私が知り合う女性の数が少なくなります。貴方だけモテるのは耐えられない。だから 教えません。」
「あーそうですか、わかりました。ちなみに私、イベントコンパニオンちゃんを管理する仕事をしているんですが・・・・。」
「ピッピッぴっころ様~。是非改善策を心より御教え致します~。」

この患者様の場合、残念ながら包茎手術をしても平常時亀頭を露出させる事はできません。手術前の様に亀頭全体が隠れる事はありませんが、大切な亀頭カリ首周辺を隠してしまう可能性があります。包皮に覆われた亀頭カリ首は外気から保護され、性行為の刺激に過敏に反応してしまう為、患者様が強く望まれる性交渉の改善ができません。又亀頭カリ首を隠せば、カリ首下の冠状溝と言う部位がジメジメし、臭いを発し垢も溜まりやすい為、衛生面の改善ができません。そこで、平常時に包皮がしっかりとカリ首に引っかかる様に、仮性包茎手術と一緒に増大効果の高いバイオアルカミドを注入、亀頭増大をしました。


手術前の画像で陰茎と亀頭のバランスが悪く先細りペニスです。

誰が手術したかって?我らがヒーロースーパー副院長です。クマのぷーさんじゃないですよ。

メ=メイルスタッフ ぴ=ぴっころサン 副=副院長 看=看護婦
「ぷーさん・・・・・じゃなくて、副院長お願いします。」
「それではぴっころサン、手術をはじめます。宜しくお願いします。」
「・・・・・ぷーさんいや副院長っていつ見ても癒し系だなあ~。」
「麻酔後、ぷーさんいや副院長は私のペニスをコネクリまわしているだけのようですが、野生の熊のように獲物をいたぶって弱っ てきたら、ハチミツをかけて食べちゃうんじゃないでしょうね。」
「これは手術前のデザインです。勃起時に余っている包皮を上下左右寸分の狂いも無く計測しているところですよ。この計測が 包茎手術の全てなんです。計測がしっかりと出来ないと、手術後切り過ぎて突っ張ったり余りすぎて不格好になったりするんで  す。ぷーさんいや副院長はこの計測を丁寧に時間かけて何回も確認するんですよ。」
「でも麻酔打ったから、何も感じないし、勃起もしてないのにどうやって計測するんですか?」
「ぴっころさんには教えませんよ。これは企業秘密ですから。」
「ちなみに私、レースクィーンちゃんの管理をする仕事しているのですが。・・・」

「心より御教え致しま~~~~~す。」


30分後


「はい、終わりましたよ。お疲れ様でした。」
「手術で緊張していたはずなのに、手術中のぷーさんいや副院長に癒されてしまいまた。
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!亀頭が出てる。」
「勇気を出して手術を決めてからこそ、良い結果がついてきたと思いますよ。えらいのはキレイに仕上げたぷーさんいや副院長  では無く、ぴっぴっ・・全て私のお陰です。」
 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


 
包茎手術と亀頭増大(バイオアルカミド)の手術直後の画像です。

 「いや~感激いたしました。たったの30分で大魔王になった気分ですよ。これから毎日胸をはって生きていけます。本当にあり
とうございます。手術費用はおいくらですか。これだけキレイにしてくれたのですから少々お高くてもいいですよ。」
 注)手術前に必ず金額を提示します。手術費用はHP料金表以外かかりません。



「じゃあ、500万円で。」
「ちなみに私、タレント事務所に顔がきく仕事をしているのですが・・・・。」
「OHHHH!神様ぴっころ様、仮性包茎手術157,500円、バイオアルカミド2cc注入210,000円。合計367,500円で結構 です。」
「ぷーさんいや副院長、今後の為にぴっころさんと名刺交換しましょう。閉院後は毎日パニオンと合コンしまくりですよ。」

「あらためまして、私タレント事務所のほうから来ましたぴっころと申します。」
「あっぴっころてめぇ~、職業は街の清掃員じゃね~か。コラまてぇ~~~~~。」

 
手術2週間後の抜糸後の画像です。

 「見ての通りしっかりと亀頭が露出しました。手術前は自分で剥いてもすぐに被ってしまう状態だったので、この仕上がりに大満  足です。裸の付き合いをしたって自然に剥けていますから誰が見たって手術したなんて分からないですよね。清潔なペニスは美 女にモテそうですよね。美女に。
 亀頭カリ首が見事に膨らみましたから、バランスの良いペニスなりましたが、元々サオが太いので、力強いペニスになりまし  た。もうドリルチンコとは言わせませんよ。
 この亀頭カリ首だったら女性の性感帯をゴリゴリ刺激してあげられそうで、想像しただけで絶倫男になっちゃった気分です。美女 もこのカリ首の反り上がりに、よだれを垂らす事でしょう。早漏だった自分とはもうおさらばです。早く使いたい~~。生まれ変   わった自分最高~。」
「抜糸直後だから、あと2年は我慢して下さいね。」
「2年じゃなくて、あと2週間で使っていいんでしょ。」
「他の患者さんなら抜糸後2週間で使用可能ですが、世の為人の為を考えるとあと 2年、いやあと20年は使ってはいけません よ。」
「実は私・・・・・」


「清掃員だろ。(怒)」


【亀頭増大バイオアルカミドのご紹介】
バイオアルカミドはネットワークを形成したアルキルイミド基(4%)と無発熱性水(96%)だけで構成されている無色透明なゲルポリマーです。
注入されるとカプセルと呼ぶ非常に薄いコラーゲンの膜が周囲に形成されます。このカプセルがゲルの周囲を完全に包むため、周りの組織に流れてしまい形が崩れることなく、確実に注入量の5割以上が生着する増大効果が高い素材です。
安全性においても生体適合性が高く(体内で異物とみなされません)、2001年から欧州連合やイギリスを含む20以上の国々で使用されており、安全性試験の全てに合格しています。
費用はバイオアルカミド1本1ccで126,000円、2本で252,000円です。
(包茎手術と一緒に施術した場合はセット割引で1本105,000円です。)

【アドバイス】
ぴっころさんの様に、包茎手術で亀頭が露出できるか不安な方は、手術前の無料カウンセリングをお勧めします。プロの目でしっかりと診察します。無理なご案内は一切いたしませんのでご自分の状態を明確にご理解した上で、手術をお考え下さい。
但し、無料カウンセリングにも予約が必要となります。
又、他院にての高額請求によるトラブルも後を絶ちません。ぴっころさんと同じ、亀頭先細りの方が、状態が酷い早急に手術が必要などと脅され、70万請求された。120万請求されたと言う患者様も多数いらっしゃいます。少しでもおかしいと思ったら断る勇気が大切です。
当院が日本一とは申しませんが、納得できるまでクリニックを廻るのも良いと思います。でも、最終的に名古屋メイルクリニックにお越し頂く自信はあります。嘘、偽りのない強力なマニュフェストがありますから・・・・・。

今回紹介しました副院長ですが、院長と技術レベルに全く差が無く仕上がりもキレイです。患者様最優先の精神で院長と最強タッグで頑張ります。今後共宜しくお願いします。

ぴっころさん今頃何してるかな。あのイケメン・イケチンになってしまったから海でナンパでもしてるのかな、「私、タレント事務所から・・・・」とか言って。

でも一度しかない人生、コンプレックを解消し、楽しんだ方が勝ちですよね。

今回の手術のbefore・after
 


【今回の治療費】  
仮性包茎手術                      157,500円
亀頭増大 バイオアルカミド注入2cc        210,000円
          合計                  367,500円

投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31