スタッフブログ

2013年1月24日 木曜日

愛犬のご紹介

看護師のMでーす
スタッフブログ3回目となりますが、
今回はガラっと話題を変えて自宅に居るワンコについて話そうと思います。


名前はカールと言い10歳の♂です

自分で言うのもなんですが、とても性格がいいです!
噛みついたりする事もなければ吠える事も無いです。そして人懐っこいです
ただ・・・喜ぶとオシッコが尋常じゃない量!!!出てしまいます・・・(泣)
まるで服が黄色く染まったようになります(笑) 
そして次に僕の股間と足の臭い検査を始め、暴れ疲れると寝てしまいます

そんなおバカな一面もありますが、とても可愛く大切な家族です
これからも一緒にずっと居たいものです
次回はカール君の兄弟の話をしたいと思います。

投稿者 名古屋メイルクリニック