スタッフブログ

2013年2月11日 月曜日

名古屋名物(その1)

名古屋院スタッフBです。こんにちは!
今年も名古屋院には、中部地方からはもちろん、関西、九州地方から
ご来院頂く患者様が多くとても感謝しております。
患者様の中には、「せっかく名古屋に来たのだから、名古屋名物を食べて帰ろうと思っています!(^^)!」と
仰る方も多いので、是非立ち寄って頂きたいお店をご紹介して行こうと思います。

まず記念すべき?第1回は

コメダ珈琲です。

名古屋発祥の喫茶店ですが、今や全国展開しているそうですね。
名古屋市内では至る所にあり、メイルクリニック近隣にもあります。
たくさんあるメニューの中からシロノワールをお勧めします。



暖かいデニッシュパンの上に冷たいソフトクリーム、お好みで甘いシロップを
かけて食べて下さい。幸せな気持ちになれますよ。

是非一度お試し下さいね!!!

投稿者 名古屋メイルクリニック