診療日記(画像あり)

2013年7月14日 日曜日

診療日記第110話 性交渉の効果絶大!亀頭増大+シリコンリング2本目!!!(画像・写真あり)

今回もシリコンリングのお話です。アベノミク〇効果よりもメイルクリニックオリジナルリングが熱いんです。と仙台からお越しいただいた患者さまが申しておりました。

メイルクリニックのオリジナルリングの特徴は



土台+6個の山があり、一般的な かまぼこ型リングに比べて

見た目が強力です。

雄ライオンのたてがみのようなので、百獣の王と言われています。

6個の山が、ピンポイントで性感帯を刺激するため

性交渉時、絶大な効果を発揮します。

リングが人気である最大の理由はそこにあります。

なかには、メイルクリニックのホームページを見た奥様が、旦那様に21万円持たせ、ここに行ってきなさい、と言われたという方がご来院されました。女性からも高い支持を得ております。又、カウンセリング時、女性を伴っている方(現物の大きさなどを確認してもらう目的)がいらっしゃるのも特徴の一つです。

さてさて、人間(男女)の欲望(性欲)は無限大なのか


シリコンリング、おかわり!が急増中です。


リング1本だけで効果が絶大であれば

2本になったら、どーなってしまうのか?

パラダイスを夢見てしまうのは、男の性(さが)なのでしょうか・・・

2本目をクリアーすると

3本目。さらにもう1本!って方もいらっしゃいます。

メイルクリニックでのリング挿入最高が6本です。

但し、2本目以上は、リングの位置が陰茎の根元に近くなるため、ピストン運動をした際に、出たり入ったりが女性の小陰唇をこすり、膣の入り口付近にヒリヒリ感が出る場合があるので

性交渉時最大の効果を発揮するのは、2本がベストのようです。

見た目の改善や性交渉の強化をはかるうえで、亀頭をないがしろにしてはいけないので、亀頭の先細りが強い方は、同時に亀頭増大をお勧めします。

さてさて今回の患者さま、Jさんです。

もともと、ある程度のサイズがあったのですが

年齢的にも人生の折り返しを迎え、もうひとがんばりしたいとご来院されました。

包茎手術は数年前に済んでいましたので

今回のご希望はズバリ、亀頭増大+リング挿入です。

亀頭増大はバイオアルカミド注入です。基本は2ccですが、元々のキャパがあるので、3cc注入しました。ご本人様のご希望は5ccでしたが、深い層に入ってしまうと、5cc分の増大効果が発揮できないため、Jさんの適量は3ccでした。

手術14日目 抜糸時の会話 

J「すみません。」

メ「なんですか?」

J「性交渉解禁は3週間後ですよね?」

メ「そうですよ。あと1週間我慢して下さいね。」

J「それがですね、もう使っちゃいました。」

メ「・・・・・。」

J「素人もプロも、昇天さ(イカ)せました。すごい効果ですね。

メ「・・・・・。確かにスゴイと思いますが、フライングですよ。」

J「2本目っていつ、いれられますか?」

メ「え?もう?・・・経過が順調なので、最短で1週間後ですよ。

J「じゃあ、それでお願いします。

メ「・・・・・(エロオヤジ)。

というやりとりをして、最初に手術をして



21日目、2本目挿入前の状態です。亀頭増大+リング1でも迫力満点です。

20分後



おかわり完成です。スゴスギ!

亀頭カリ首+リング1+リング2の
バランスが最高にいいです。




やはり、1本より、2本の方が強力な感じがします。

女性の膣内を愛液やローションでしっかりと濡らしてあげれば、痛みを感じないどころか

敏感な女性には

10秒で昇天したそうです。

わずか、数十秒から数分で女性が満足できるのであれば、体力が無くなったお父さんには楽ですよね。面倒くさい、義務(SEX)が若い時みたいに、楽しみに変わりますよ。

ちなみに

リング挿入最年少が19歳。
(セックス覚えてから、またおいでって言ったら、僕は12歳からセックスしているので大丈夫ですと言ったのでOKしました。)

リング挿入最高年齢が72歳です。
(お孫さんが22歳だそうです。おじいちゃんがんばって。)

性交渉が目的ではなく、職場内での立場が弱いため、温泉やサウナで威張りたいって方もいました。それもありだと思います。その方は4本入っています!

自分へのご褒美に、自分への叱咤激励に、又は夫婦円満、家内安全(恐妻に限)のため

メイルクリニックのシリコンリングいかがでしょうか。

男の人生、さらに楽しくなりますよ。

皆さまの熱き挑戦をお待ちしております。(笑)

注1)包皮の余りが多く、包茎手術していない状態で、亀頭下の包皮が薄い場合の
リング挿入は、お勧めしない事もあります。

注2)いきなりの2本挿入は、完治までの時間がかかり過ぎる可能性があるため、あまりお勧めしていませんが、包茎手術込みの場合であれば、状態に応じて2本挿入可能と判断する事もあります。

注3)現在ご案内しているサイズは1サイズのみです。


シリコンリング挿入1本            
手術時間 15分~20分位
包帯    5日間(濡らさなければシャワー可)
飲酒    できれば包帯を外してから可
運動    包帯を外してから可
入浴    5日目以降、傷口が乾燥したら可
抜糸    14日目(溶ける糸を使用するため、抜糸に来なくても大丈夫)
性交渉   21日目位(みなさん、ちゃんと言う事聞いて下さいね)
手術代   210,000円




投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30