診療日記(画像あり)

2013年9月17日 火曜日

診療日記第116話 患者様に書いていただいた診療日記シリコンリング編その5(画像あり)

ここからメイルクリニックより解説します

その4はこちら

患者さま=Wさん(どー見ても普通のおじさんじゃない、わたなべさんです。)
ずいぶんとお褒めいただきありがとうございました。なんか後が怖いです・・・・・そりゃあ~お顔が怖いですもん、VIP扱いですよ。だって怖いですもん。
その顔にリングですよね。もう完全に・・・ですよ。ほんと。お付きの人も普通じゃなさそうですし・・・。 

注)すべての患者さまにVIP待遇を心がけています。

でも、人は見かけによらないとは良く言ったもので、数時間後にお礼のメールをいただきました。しかも、ものすごく丁寧な文章です。ご来院される度にお礼のメールは、我々にとっては本当に嬉しい事なのですが、丁寧過ぎるので逆に恐縮してしまいました。
ご自身の記載内容にもありましたが、悪く言うとあまり人の話を聞かないタイプです。良く言うと我が強いタイプなのですが、まあ、カウンセリング中も・・・人の話をあまり聞いてなかったです・・・ハハハ。



一見、亀頭が露出して、清潔でキレイなペニスです。

しかし



画像を見てもらうと分かると思いますが、亀頭から下の包皮が、薄くてペラペラなんです。手術後の異物反応による腫れの可能性と、リングと膣壁の摩擦が大きいと、ペラペラの包皮に損傷がでてくる可能性を心配しました。その旨をWさんに伝えると・・・・・はいはい人の話なんて全然聞いてないですね。ちゃんとWの状態に応じたデメリットお伝えしましたからね・・・・・もう知りませんよ。
文章中にキャンペーン価格と記載がありましたが、シリコンリングでのキャンペーンは行っておりません。HP掲載、院内のアルバム掲載、その他(私の行きつけのパブでのネタにするための)モニター価格でご案内しました。(予約の電話でモニターを強く希望されてました。いや脅されました。)気前良く10,000円余分にもらいましたが・・・・・
後が怖いので、即行お返ししました。



Wさん麻酔しますよ、麻酔ですよ、いきますよ・・・聞いてないから、ブスッと刺してやりました。手術中は脅迫まがいの声で何やら話かけてきましたが、めんどくさかったので適当に返事しましたが、こちらの返答も聞いてないので、難なく済んでいきました・・・・・それにしてもキレイにリングが入りました。林院長曰く、渾身の作と申しておりました。



14日目の抜糸直後です。めちゃくちゃキレイです。包皮が多い分、リングが入っているのか分からない、自然な仕上がりです。(温泉サウナではわかないかもです。)



後日、送っていただいた勃起時の画像です。

顔もペニスも人相が悪くなりました。
おまわりさん~ここですよ~おっさんが凶器ふりまわしていますよ~
銃刀法違反で逮捕です!!!!!
・・・・・・・

Wさんいろいろありがとうございました。・・・聞いてます?
こちらこそ、ファンになりました。・・・聞いてます?
今後も宜しくお願いします。・・・聞いてます?
あっ!飲酒は5日間(包帯外すまで)の我慢でよかったですよ。飲酒7日は必要なかったですよ~あはは~人の話はちゃんと聞きましょうね。
最後に一言・・・
Wさんは神に愛された人でした。(*^_^*)

今回の手術代
シリコンリング挿入   210,000円
今回はモニター価格 189,000円

投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事