診療日記(画像あり)

2013年12月13日 金曜日

診療日記第118話 サオを長くしたい!その1長茎手術+仮性包茎手術、         その2長茎手術+キズ痕修正手術+シリコンリング(画像あり)

男の願望
ペニスを長くしたい
長くしたい!
長くしたい!
長くしたい!その1



長くなった!!!

仮性包茎手術も同時にしたので
亀頭が露出した見た目のいいペニスになりました。
「これなら、どこに行って恥ずかしくないです。」
と手術直後のAさんが申しておりました。

手術前は・・・

・・・
彼女がね、
メイルクリニックに行ってこい!!!
って言って罵倒されていた状態です。


もう一度見て下さい。

手術直後なのに手術したってわからないでしょ。
「神の手の手術ですよ。」
と手術後のAさんは申しておりました。

--------------------------------------------------------------------

長くしたい!!!
長くしたい!!!
サオを長くしたい!!!その2



すごく長くなった!!!

数年前に他のクリニックで
仮性包茎手術と長茎手術をしました。
その後
あっ
いいものがある・・・
って事で
メイルクリニックで亀頭増大とシリコンリングを入れました。


勃起するといいんですけどね・・・この状態でも・・・
でも温泉で勃起してたらヘンな人だからね・・・
平常時ガツンとインパクトのあるペニスにしたかったから・・・


もう一度見て下さい

わずか20分で
「赤ちゃんがお父さんに変身しました。」
と手術後のBさんは申しておりました。
ついでに
他院でした包茎手術のキズアトがイマイチなので
キズアト修正ブラッシングトリートメントを行いました。
(亀頭の下に白いあとが、醜いキズを削った後です。)


Aさんの場合

手術前                          手術後

長茎手術+仮性包茎手術
キャンペーン期間中でしたので
¥420,000-→→→¥367,500-
でした。




Bさんの場合

手術前                          手術後

長茎手術+ブラッシングトリートメント
モニター価格で
¥420,000-→→→¥388,500-
でした。


注1 長茎手術は平常時の見栄えをよくする手術です。したがって勃起時の長さはかわりません。 (極稀に勃起時1cm位長くなったって言う方もいます。)

注2 長茎手術は平常時の見栄えをよくする手術ですが、だからといって元々の平常時の長さが5cmを15cmにしてくれとか、 極端な長茎効果は見込めません。結果的に長茎手術の効果は2~3cm位です。(2~3cmは結構な長さです。)

注3 長茎手術の効果には当然、個人差があります。


投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事