診療日記(画像あり)

2014年6月 6日 金曜日

診療日記第120話 第2回不良中年愚息改造日記シリコンボールおかわり その1(画像あり)

注)今回も患者さまが書いた診療日記を掲載します。大好評だった続編です。

名古屋メイルクリニックでシリコンリングを挿入して早8ヵ月。
平常時でも臨戦時もいたって快調。
今では大げさではなく生まれた時から挿入されているかのように、馴染んでいます。
臨戦時の姫達の反応も大変満足いくもので、挿入前までの行為がまるで子供の遊びに思えるほどです。
まれに狭い姫と正常位で繋がり、入口付近でハードなピストンを繰り返すと少し痛がる事もありますが、それもローションの使用で軽減されますし俗に言うGスポットへの刺激には抜群の威力を発揮します。

施術をためらっている方は、WEBサイトや各種掲示板に書き込まれているネガティブ発言(手術が痛いのでは?パートナーが痛がるのでは?)を気になさっているかも知れませんが、実際に改造拳銃との行為をおこなったり、挿入を実践している人たちの発言では無く、殆どが「想像」の世界での戯言です。
是非、私の体験を信じ新たな世界への一歩を踏み出してみて下さい。
(とは言え個別の不都合に責任は持てませんが・・・笑)

さて、姫たちとの実践は大変満足のいくものですが、人間の欲求は果てしないもので、シリコンリング挿入3ヵ月後あたりから更なるカスタマイズを考えるようになりました。
理由は2つ。
まず1つ目は姫たちへの更なる快楽の提供。
そして2つ目は平常時の愚息のビジュアルです。
最初はリング挿入箇所と亀頭とのバランスを考慮しての亀頭強化増大を考えましたが、他人と比べても大きさには遜色の無い亀頭だったので(現在の亀頭+リングが一体となりかなりの威圧感)若干ひ弱に見える竿にさらなるリングのおかわりや、新たにシリコンボールの挿入を検討し始めました。

姫たちと相談したところ、リングの補充とビジュアルアップを目的に、リングの下に三角形でのシリコンボール挿入を候補として再度名古屋メイルクリニックの門をくぐる事となりました。

メイルクリニックより
○タナベさんこんにちは。ご無沙汰しております。もう来ないだろうと従業員一同ほっとしておりましたが、又来ちゃうんですね。ワ○ナベさん、顔や声とかもうホントに怖いから、通常1時間に1人の予約なのに、他の患者さんに合わせないように念のため、ワタ○ベさんタイムは2~3時間必要なんですよ。もう商売上がったりですよワタナ○さん!!!(怒)


さて高まる欲求を忠実に従い(笑)4月某日名古屋メイルクリニックの門を再びくぐる事となりました。
前日、一番相性の良い姫と入念に相談、時間の都合で禁欲前の実践は不可でしたが、なじみの中華料理屋で「ぱっくんちょ」させて早めに帰宅、翌日に備えました。

メイルクリニックより
おまわりさん!強制わいせつ罪です。


8ヵ月ぶりに名古屋メイルクリニックに訪問、総院長先生もスタッフさんも何故か私の事を覚えていてくださりリラックスしてカウンセリングを受ける事ができました。
当方の希望はリング下に、上からみて正三角形に楕円の10ミリを挿入だったのですが、カウンセリング担当のオー氏のアドバイスではリングの下に横並びで2個、その下に1個の逆三角形が良いのでは?っとの事。
姫への効果やリングのおかわりとの機能比較など、前回同様非常に丁寧、親切に相談に乗って頂きました。

カウンセリングの中で、シリコンボールはリングと違い、挿入後の移動が起こりやすい点
を指摘頂きましたので、その点も考慮し今回はリング下に10ミリを1個挿入して頂く事になりました。
当初、当方は3個を希望しているにも関わらず「個数を減らし、どれぐらい動くか1個で様子を見ましょう。その後その下にリングを入れるかボールを追加するか、そのままにするか様子を見ましょう。」とのアドバイス。
オー氏がご自身で「商売が下手だな」とおっしゃっていましたが、本当に患者本位の対応に感心してしまいました。

メイルクリニックより
大変恐縮でございます。手前共の諸事情(身の危険を感じた)により、控えめに対応させていただきました・・・・・。


今回の施術は総院長の伊藤先生が執刀です。
前回は4箇所への麻酔注射でしたが、今回は2箇所。麻酔注射を打った後すぐに施術に入りました。
施術は本当に「あっという間」10分もかからずに終了です。
施術中は、施術後も全く痛みを感じる事はありませんでした。
(たった10分で人生が変わりますよ~)

メイルクリニックより
○タナベさんほんと、麻酔とか手術とか、強いです。ワ○ナベさんのように手術室で堂々としていただけると、我々もすごーく楽なんですよ~。ワタ○ベさんありがとうございます。今後の手術もきっとワタナ○さんは、全然へっちゃらだと思いますので、一度内緒で麻酔無しでメスを入れてみたいと思います!!!


今回は術後の経過が順調なら、1週間で抜糸との事。5日後に包帯が取れるのが楽しみです。


今回のシリコンボールおかわりのイメージです。

第2回不良中年愚息改造日記シリコンボールおかわりその2へ続く

投稿者 名古屋メイルクリニック

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30