Q1:あまり勃起しなくなってきて、Sexの途中でなえてしまいます。


先生からのアドバイス

A1:ED治療薬のバイアグラ・レビトラ・シリアスを試してみて下さい。
しっかり勃起しますし、早漏防止にも効果的です、
性行為を楽しむ為にお試し下さい。




Q2:バイアグラを購入したいのですが、身分証明書や保険証等は必要ですか?メール予約しておけば、すぐに購入できるのですか?


先生からのアドバイス

A2:身分証明書や保険証等はどちらも不要です。健康状態に問題がなければどなたでもお使いいただけます。処方の際はメール予約やお電話にて予約を入れて頂いて、健康状態の確認・問診の確認・血圧測定をして問題がなければその場でお薬を処方致します。



Q3:シリアスを処方してほしいのですが保険証を持参するのと、しないのでは金額の違いはどれくらいでしょうか。


先生からのアドバイス

A3:ED治療に関しては保険が効きませんので、金額はかわりませんよ。



Q4:性交時に勃起しない。勃起したとしても不完全。完全に勃起しないのに射精してしまうこともある。


先生からのアドバイス

A4:EDで来院される人の特徴ですが、勃起時の硬さが弱いと相手を喜ばすことが出来ませんし、中折れや勃起の不完全は射精感もなく早漏になります。
性行為を楽しむ為にED治療薬のバイアグラ・レビトラ・シアリスをお勧めします。




Q5:急に勃起しなくなりました。これって勃起不全なんでしょうか?自慰で立つことはできますが、すこしたつと萎えてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?教えくださぃ。


先生からのアドバイス

A5:自慰で勃起するということは機能的な問題ではなく精神的な問題です。
すこしたつと萎えるのは勃起不全ですが、レビトラ・バイアグラ等のED治療薬を使用して自信を取り戻して下さい。




Q6:早漏を恐れ、逆に中折れや、挿入出来ないことが多くなった。


先生からのアドバイス

A6:早漏や中折れだと男としては惨めですし、性行為を楽しむことが出来ません。
まずはED治療薬のバイアグラ・レビトラ・シアリスをお勧めします。
ED治療薬はしっかり勃起してくれますし、中折れの心配もなくなります。
また、主訴である早漏防止の効果もありますよ。
尚、早漏防止に効果がある治療は包茎の状態であれば包茎手術や亀頭増大(強化)もお勧めです。ご検討下さい。




Q7:勃起力が弱く早漏です、勃起してもいざ挿入になるとなえてしまいます。それと今リウマチの病気で薬を飲んでいます。バイアグラ等の治療薬を服用しても大丈夫ですか?


先生からのアドバイス

A7:勃起力が弱く、途中で中折れするときに射精感もなく早漏ぎみになる場合がありますが、バイアグラ等のED治療薬はありがたく良い薬ですよ。
バイアグラを使用して性行為をするとしっかり勃起しますし、中折れの心配もなくなり早漏防止の効果もありますよ。
また、リウマチの薬を服用中でもバイアグラの使用は問題ありません。
ご検討下さい。




Q8:私はSEXのときいつも立ちが悪いです。離婚してからはさらにうまくいかなくなりました。
まず、性交渉のときはいつもフェラしてもらうのですが、このときはちゃんとたっています。しかし、いざ挿入の段階になると萎えてしまいます。精力剤も効く時もあるのですが、いまひとつ満足いきません。良いアドバイスをください。


先生からのアドバイス

A8:フェラではしっかり勃起するのであれば機能的な問題ではなく、挿入すると萎えるという精神的な問題だとは思いますが、バイアグラ・レビトラ・シアリスを使用すればしっかり勃起してくれますし、挿入しても刺激があれば勃起も維持してくれます。
ED治療薬を使用しての性行為は今までとは違って性行為が楽しめますよ。
性行為を楽しむために一度お試し下さい。




Q9:質問なんですが、バイアグラは一錠から買えるんですか?また、買うときにペニスの診察などあるんですか?


先生からのアドバイス

A9:バイアグラは1錠でも買えますよ。又、ペニスの診察はありませんが、問診と血圧測定はありますよ。問題がなければ、院内処方いたします。



Q10:シアリス、レビトラをそれぞれ数錠ずつ処方してもらうことはできますか。また1錠ずつの処方は可能でしょうか?


先生からのアドバイス

A10:当院ではシアリス・レビトラ共に1錠の処方でも可能ですよ。
性行為を楽しむ為には非常に良い薬ですので一度試してみて下さい。




Q11:現在、北海道に住んでいるのですが、地域柄、来院できません!レビトラ、バイアグラのいずれかを通販で購入したいのですがどうでしょうか?お願いします。


先生からのアドバイス

A11:申し訳ありませんが、レビトラ・バイアグラ・シアリスのED治療薬はニトログリセリン等の薬を使用している人は使用できない場合もあります。問診・血圧測定等が必要になりますので申し訳ありませんが、通販することはできません。



Q12:1年ほど前から勃起力が低下しております。糖尿病と診断されて、現在投薬治療を受けておりますが大丈夫ですか?


先生からのアドバイス

A12:健康状態に問題なければ糖尿病の治療中でもED薬の服用は可能です。現在の勃起力の低下の理由の1つとして、糖尿病が考えられます。糖尿病によって、海綿体への血流を抑えられ勃起力の低下につながっている可能性があります。効果が弱い場合があるかもしれませんが、まず一度試して頂くと良いですよ。



Q13:半年位前からですが、あまり硬くならず立ちも良くありません。挿入時にも途中でダメになる事がありました。バイアグラ購入を考えております。
バイアグラを飲んだ事はないので、副作用等が心配です。



先生からのアドバイス

A13:副作用はバイアグラ等のED治療薬は血管を拡張させて海綿体への血流を良くする効果がありますので、お酒を飲んだときと同じような火照りがあります。顔が火照ったり、頭がぼーっとしたり、鼻がつまったりすることなどが多くみられる症状です。個人差があり、ほとんど気にならない方もいらっしゃいます。本来1回につき1錠飲むお薬ですが、効果がしっかり出ている状態で、火照りがつらい場合は半分で使用し、副作用を減らす工夫もできますよ。素晴らしいお薬なので、性行為を楽しむためにぜひ試してみて下さい。



Q14:以前包茎手術したのですが早漏みたいなんですがどーすればいいですか?お金はいくらぐらいかかりますか?


先生からのアドバイス

A14:包茎手術は早漏防止の効果もありますが、包茎手術後に一時的に感度が増す場合があります。性行為で刺激を受けるのも与えるのも亀頭です。勃起時に亀頭がしっかり出るようになったことで、本来受ける刺激をしっかりと受けることができます。また、勃起時にある程度包皮が張ってくれるようになるので、挿入感も高まります。僕が包茎手術した後は、しばらく早漏気味でしたが性行為の回数を重ねることで慣れてきました。
早漏の原因には感覚が敏感で早漏になる場合と、自分が早漏だと思い込むことで早漏になる精神的な場合があり、その両方の理由で早漏になる場合が多いのです。包茎手術は感覚的な面も、精神的な面もプラスに働きます。包茎手術をしたから自分は大丈夫と自信をもって下さいね。
包茎手術の他に、感覚的な早漏防止としては亀頭増大(強化)も効果的です。性行為で刺激を受ける・与える亀頭(カリ首)にバイオアルカミドを注入し、刺激に対していくらか亀頭を強くすることができます。亀頭増大(強化)は1cc注入の場合が126,000円、2ccの場合が252,000円です。
また性行為でペニスが途中で萎えたり中折れしてしまうことで早漏になるケースがあります。この場合はED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)も早漏防止の効果がありますよ。