Q1:パイプカットを考えてます 術後の性感などに変化はありますか?


先生からのアドバイス

A1:
パイプカットをしても性感は全く変わりませんのでご安心下さい。
逆に子供が出来ない安心感から性欲が強くなるケースが多いですよ。
又、パイプカットをしても射精もしますが、精液に精子が含まれてない状態にするのがパイプカットです。




Q2:パイプカットは子供が三人いるので少しだけ考えています。できればデメリットが知りたいと思います。よろしくお願い致します。


先生からのアドバイス

A2:パイプカットは私もしていますが、射精はしますが精液中に精子がない状態にして子供が出来ないようにします。一度パイプカットをすると元の状態には戻せませんのでご注意下さい。



Q3:バイプカットについてですが、結婚していない場合は出来ないと聞いたことがあります。本当のことを知りたいのですが?
(白星)私は45歳。離婚歴有りで現在は独身です。
彼女は現在、主婦です。彼女はゴムに抵抗があり強く手術を望んでます!お答え出来る範囲で構いません。宜しくお願いします。


先生からのアドバイス

A3:現在結婚されていなくても、離婚歴有りでお子さんが1人以上いらっしゃって、年齢的等の理由から男性避妊をご希望されればパイプカットは可能です。パイプカットは精管を糸で結んで切断し、切った断面を電気で焼きつぶします。射精はしますが精液に精子が含まれない状態にして子どもができないようにします。パイプカットをすると、元に戻すことができないことを十分ご理解下さいね。



Q4:包茎手術とパイプカットを考えております。
同時にするか別々にするかどちらがよいのでしょうか?
また費用はホームページに載っているとおりでなのでしょうか?


先生からのアドバイス

A4:包茎手術とパイプカットは同時に可能です。どちらも切ったり縫ったりする手術になりますので、一度にされた方が術後の管理が一度にすみますので楽ですよ。
費用はホームページと同じです。仮性包茎手術は157,500円で、真性包茎手術・カントン包茎手術は178,500円です。パイプカットは157,500円ですよ。




Q5:当方、北海道根室市に在住です。妻と話をしてパイプカットを考えていますが同時に亀頭増大、シリコンボールの施術は可能でしょうか? 3連休を利用して行きたいのですが1ヵ月後の検査は郵送では不可ですか?


先生からのアドバイス

A5:パイプカットと同時に性行為のパワーアップ等の為に亀頭増大(バイオアルカミド注入)とシリコンボール挿入は可能です。
パイプカット後の精液検査のために当日容器をお渡しします。後日精液を入れた容器を郵送して頂ければ問題ありませんよ。